top of page

GW初日は親友の結婚式(∩´∀`)∩🎉

4/29(土)はみゅー②の結婚式に参加してました。

色々な画像や動画を載せたいんですが…

ご来店して頂いて個人的に聞いて下さい。

何はともあれとても素晴らしい結婚式でした。

わたくしも友人代表でスピーチしたんですが………結果は…直接聞いて下さい(笑)

これから二人で愛にあふれた楽しい家庭を築くでしょう(*´▽`*)   うんっ、間違いない(*^^*)

何かあったら俺も含め皆が助けるぜーーー

幸せにねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんな二人が一昨日店に来てくれて、わたくしの大好きなシェリーとポテチを買ってきてくれました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page