top of page

チョコ貰った?

こんばんわーHinzbillyです。

更新期間があいてしまいましてどうもご無沙汰な感じです。

今夜も張り切って綴って参りますよー(≧▽≦)

先日はバレンタインでしたが皆さん楽しいイベントになりましたでしょうか。

わたくしは相変わらずのお仕事でしたが有難い事にお客様からチョコ貰っちゃいました(`・∀・´)エッヘン!!

嬉しいので自慢させて下さい。

どうもありがとうございました。

美味しく頂きました。

ご馳走様でした!(^^)!

エレクションズのステッカーGETしました。

1個はメットに貼ろうと思ったんですがもったいなくてやめました。

この間、昼飯食いにみずほ台のラーメンKに行って来ました。

前は朝霞台にもあったんで良く行ってました。

鶏白湯でめっちゃうまいです。

超~おすすめ!!

Bar DoubleBassの裏メニューでもある【DBの賄い飯】ですが、今夜は牛丼&ちょい味噌汁です。

玉子も付けちゃって¥400円ですよー

自分で食べる賄い飯なんで…

数量限定なんでお早めに~

今日から1週間、映画は

★イージーライダー

★グリム

★ソードフィッシュ

を借りてきたんで流します(^^♪

では今夜も5時まで頑張りますんでご来店お待ちしております。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page