top of page

3月最初の更新でーす

皆様お疲れ様です。

Hinzbillyです。

今日は寒いッス(~_~)

こんな日はホットカクテルなんて如何でしょうか!!

さて、また更新が空いてしまいましたが最近のわたくしはと言うと、晴れてれば

バイクでプチツーリングの日々を送り、帰ってきたら花粉にやられるという悪循環の毎日でございます。

皆さんも花粉症に負けず元気にバイクに乗りましょう(*´▽`*)

先日お土産を戴いたので紹介させていただきます。

ヘッドロックしてるオープナー

ねじの ボールペン

意外と長い(笑)

わたくしのオーバーオールやツナギに良く合う(≧▽≦)

ユーモアのセンスが抜群です(笑)

さすがです。ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近のDBの賄い飯はこんな感じです。

そして本日の賄い飯はボロネーゼです。

如何でしょうか!(^^)!

最後に佐野ラーメン食べて来ました。

唐沢亭。

大変おいしゅうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page