top of page

MYショベル君定期点検に入りまーす☆彡

ようやく1800キロ走りました。

普段なかなか長距離走れないので8月に納車して7ヶ月経ってやっと慣らし運転が終わりました。

あっバイクのお話しです。

皆さんおはようございます。 お仕事頑張って下さい(^^)/

定期点検しに行くんですが、丸1日時間かかるそうです。

一応明日の火曜日に行く予定ではあるんですが夕方から雨予報。

延期して水曜か金曜になるかもしれません。

場所が群馬県の高崎なんで、もしかしたら営業開始が遅くなるかもです。

予めご了承ください。

また、行く日が確定しましたらFacebookでお知らせ致します。

Facebookは【Bar DoubleBass】で検索してみて下さい。

宜しくお願いします。

さてさて前置きが長くなりましたが先週も色々ありました。

先ずはお客様から頂いたものをご紹介したいと思います。

田口さん大量のレコード有難うございます。 ダビングは少しお時間下さい。

たけし君、レコード&古いパンフレット有難うございます。

レコードも増えてきてるんで棚を作ろうかなぁと考えております。

この間チャーシューと煮卵作りました。

せっかくチャーシューと煮卵作ったんでラーメンを作りました。

以前お土産で頂いご当地ラーメンをつけ麵にして食べました。

松田さん有難うございました。 大変おいしゅうございました(*´▽`*)

最後に告知!!

今週の木曜日はライブ出演のためお休みします。

場所は東高円寺の【二万電圧】でやります♪

出演時間は20時15分頃です。

お時間ある方は是非遊びに来てください。

事前に言って頂ければゲストで入れますんで宜しくお願い致します。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page