top of page

営業後に書いているんですが、睡魔との戦いでブログの内容が少し変な時がありますが悪しからず。

冬のバイクってエンジン掛かりにくいじゃないですか~

特にキャブ車でキックしかないMyバイク

冬でも汗をかきながらエンジン掛けるんですよー

やったぁーエンジン掛かったぁー

って思って少しアイドリング高めで暖気するんですが

いざ行こうって思って少しアイドリング落とした瞬間にエンスト………

冬のバイクあるある。

Hinzbillyです。   めっちゃ悲しかったッス( ノД`)……

最近は有難い事にそこそこ忙しくてブログ更新が出来なくてすいません。

昨日はたまちゃんが朝霞の飲み屋をまわる❔飲み歩く❔紹介する❔

みたいな事でご来店して頂きました。

ありがとうございました。

詳しくはBar DoubleBassのFacebookを見て下さい。

昨日は最後に来たお客様とアイドル談議で朝まで飲み明かしました(笑)

毎度のことながら【欅坂46】はいいですよ~

ユニットで【ゆいちゃんず】ってあるんですが

ギターを弾きながら歌ってて、何処か懐かしいメロディーで

わたくし大好きです💕

ゆいちゃんずがBar DoubleBassで弾き語りライブをやってもらうのが夢っす♪

ペタッと貼っときます

良かったら見てください(^^♪

そして来年はこちら

お時間ある方は是非見に行ってみて下さい。

宜しくお願いします♬

★年末年始は休まず営業致します。

30日は23時頃からの営業になります。

宜しくお願い致します。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page