top of page

花粉症でっす(´Д`)

昨日は春一番が吹いてとても風が強かったですが暖かい1日でした。

浮かれて昼頃から夕方までバイクで走り回ってましたHinzbillyです。

外環の下、国道298号線はとても走りやすいので三郷の方まで行ってぐるりと帰って来ました。

三郷のコンビニでちょい休憩中~

4時頃帰宅~

ここはセカンダリーですがチェーンからのオイル飛びが激しいので少し乗っただけで真っ黒になります。

シッシーバーに付いてるナンバーや背負ってるバックも汚れます。

排気ガスで顔も真っ黒になります(笑)

ですがバイク乗りはちっちゃい事は気にしない~ワカチコワカチコ♪    で、ございます。

その日の【DBの賄い飯】は豚丼&サラダ&煮卵or生卵でした(*'▽')

お客様から沢山のお菓子とチョコを貰いました。

山盛りにあったお菓子もこれだけに…

どーもご馳走様でした(*´▽`*)

今日はお昼に【ゆしゅまっふ】のこども食堂で美味しいからあげ丼を食べてからの

久々にスタジオでした(^^♪

相変らずキヨちゃんの唐揚げは絶品でした。  ご馳走様でした。

え~本日のmyウッベはマグネットピックアップが不調でピエゾピックアップを使ったんで

急きょfフォールを塞いでハウリング対策でやりました♪

カッコ悪いですが簡易的な…でもやっぱりハウルんです(・´з`・)

やっぱり中に詰めて空洞を減らさないとダメっすね。

ギター用のを借りちゃいました。

ぶっちゃけ音作りめんどくさいッス(笑)

スタジオで疲れちゃったんで今夜は百歩らーめん🍜

安定のうまさで大好きッス。

って事で今日は【DBの賄い飯】はございませんです。

そして気付いたら雪降ってました。

お客さん来ます様に。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page