top of page

blogサボってましたぁ。

どーもお久しぶりです。

Hinzbillyです。

最近はFacebookやLINEで配信してました。

Facebookは【bardoublebass】で検索してみて下さい。

さてさて、溜まってる出来事をザザザーっとのっけて行きたいと思います。

先月のライブ模様です♪

最近は天気も良く暖かくバイク日和になってきたんでプチプチツーリングに行って来ました。

日高市の巾着田まで!!

距離は近かったけどメチャメチャ楽しかったです。

帰ってる途中で調子が悪くなり次の日プラグ&エアークリーナーの清掃をしました。

でも結局良くならず…

そんな時お友達に紹介してもらった近所のお店に行ったらすぐ直っちゃいました(笑)

ファントムゲートさんは一見さんお断りなんで木村さん紹介して頂き有難うございました。

そんな木村さんは元サイコビリーバンド【ノイロウゼ】のウッドベーシストでハーレー乗りでもあるんです。

木村さんの愛車、1948年のサイドバルブです。

カッコイイっす(≧▽≦)

今度ぜひ一緒にラーツーに❕❕

来月の14日㈰にDBの店内ライブやります♪

今回もたまちゃんのパワフルでハートフルなステージを楽しんじゃいましょう(^^♪

最後に4月29日㈯は結婚式に出席するのでお休みになります。

(元気があれば営業します)

宜しくお願い致します。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page